よくある質問

FAQ
  • Q.チェックインの時間を早めることはできますか?
    A.申し訳ございません。通常より早いチェックインはお受けしておりません。
  • Q.チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
    A.チェックインは午後4時から、チェックアウトは午前10時となっております。
  • Q.チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
    A.連続でご宿泊のお客様に限り、お荷物をお預かりいたします。
  • Q.キャンセル料は?
    A.宿泊日の当日キャンセルまたは不泊の場合、宿泊料の100%となっております。
    ただし、旅行会社経由の予約など、キャンセルポリシーを別で設定している予約に関してはそちらに従い請求させて頂きます。
    また、天候により船・飛行機が欠航の場合、キャンセル料は発生しません。
  • Q.ネット環境はどうなっていますか?
    A.全客室無線LANに対応しております。
  • Q.BSは視聴できますか?
    A.はい。テレビは、地上デジタル、BS、有料チャンネル(3チャンネル)が視聴可能です。
  • Q.車椅子でも利用できる客室はありますか?
    A.バリアフリータイプの部屋が1室ございます(1人利用も可)。
  • Q.盲導犬・介助犬について
    A.盲導犬、介助犬を連れてのご利用は、宿泊はじめ可能です。ご利用の際は、予約時にお伝え下さい。
  • Q.ベビーカー、ベビーベッドはありますか?
    A.申し訳ございません。ベビー用品の貸出のご用意はございません。
  • Q.子供の添い寝は可能ですか?
    A.はい、小学生までのお子様の添い寝は可能です。その場合、小学生は1,620円(備品付き、施設利用料として)が発生いたします。小学生未満のお子様は無料です。
  • Q.コインランドリーはありますか?
    A.スタッフにお声がけいただければ、ランドリーの利用ができます。
  • Q.お風呂はどうなっていますか?
    A.全室、客室内にシャワーはございます。ペット同伴部屋のみユニットバスがあります。
    ぜひ、オーシャンビュー浴場をご利用ください、時間帯でオーシャンビュー浴場とジャグジーバス男女入れ替え制です。
  • Q.大型車は駐車できますか?
    A.はい、駐車可能です。ご利用の場合は、必ず事前にお伝え下さい。
  • Q.タクシーの手配について
    A.フロントで承っております。タクシー到着まで通常5~10分、混んでいる時は15~20分程度かかります。
  • Q.送迎はありますか?
    A.四名様以上で無料送迎をしております。西郷港、隠岐ジオパーク空港近辺までの範囲にお受けしております。
  • Q.荷物の事前発送について
    A.事前にご連絡の上、お送り頂いた荷物はチェックインまでお預かりいたします。必ず、送り状に宿泊日と宿泊者名をご記入下さい。

お急ぎの方はお電話で直接お問い合わせください